2016年08月21日

汗疹にES27クリームの効果は無いみたい。

ES27クリームが残っていたので、汗疹に塗ってみました。
翌日回復とはいきませんが、塗らないよりはかなり良い気がしました。
ただ市販品でも同じような事が起こると思うので、ES27である理由は
無いでしょう。


しかし今年の夏は暑くて西日本は焼けてます。
たまに夕立が降りますが、それ以上はありません。
汗疹も出来る訳ですよ〜、それに今日の予想気温が38度なので普通に
生活が出来ないレベルです。
何処にも行きたくありません!


家で愛犬と一緒にエアコンの中で涼んでおきたいと思います。
夏ももうすぐ終わりと思いますが、今年はどうなるのかな?
10月まで暑そうですよね。ただただ辛い。
posted by かいと at 10:19| ES27クリームと電子付加治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする