2016年11月26日

ES27配合のメトセラES27クリームが新しくなり登場 【電子不可治療薬】

ES27クリームが新しくなり登場しました。
価格は若干高くなりましたが、定期購入をすると15%になるため割安
ではあります。


皮膚免疫科学社が作っている商品になり、今回はアレルバランスAF27も
新登場しました。
アレルバランスAF27は乳酸菌の中でメトセラES-27クリームと相性がよく
相乗効果の期待が出来る商品です。アトピーの早期回復を狙った商品に
なり、サプリメントタイプの商品です。
アトピー性皮膚炎の場合はIgEという数値が多ければアレルギーの基に
なると考えられていますが、このサプリメントは、エビやカニ、そして小麦後
などと製造ラインが同じになる事があるみたいなので、過度にアレルギーに
反応する場合は好ましくありません。


私もエビやカニに反応しますが、発汗しなければ問題も無いので大丈夫です。
体質よりけりですね。
メトセラES-27クリームだけでも効果が高いので使ってみるとよいです。
早い方で1ヶ月程度ですが、2ヶ月〜3ヶ月完治で考えると良いと思います。
その後は市販品でも良いと思いますが、一回しっかり治しておかないと再発
の可能性は高いです。


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ




posted by かいと at 13:44| ES27クリームと電子付加治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする