2017年07月20日

アトピーを治す試みは医療機関で行われるもあと10年以上かかる?

アトピー性皮膚炎の原因は解っているようですが、アトピーを抑制する
方法は難しいみたいですね。
研究機関が世の中に色々ありますが、新聞にも原因は解っても新薬がでる
のはだいぶ先だと見た覚えがあります。


対処療法しかないためアトピーにならないと解らないのが現状です。
また個人差がとてもあるためこの辺りをどのように調整するのかも問題です。
副作用との戦いもあると思うので急ぐことは無いと思います。


ただロキソニンみたいに今更、胃腸に悪いと言われてもねって感じですよね。
新薬が出るには莫大なお金がかかりますが、もし世の中に認知されれば巨額の富を
得ることも事実です。バイオ事業も難しいとは思いますが、はやくお薬がでると
救われる方がだいぶいると思います。
posted by かいと at 11:31| ES27クリームと電子付加治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする