2016年11月26日

ES27配合のメトセラES27クリームが新しくなり登場 【電子不可治療薬】

ES27クリームが新しくなり登場しました。
価格は若干高くなりましたが、定期購入をすると15%になるため割安
ではあります。


皮膚免疫科学社が作っている商品になり、今回はアレルバランスAF27も
新登場しました。
アレルバランスAF27は乳酸菌の中でメトセラES-27クリームと相性がよく
相乗効果の期待が出来る商品です。アトピーの早期回復を狙った商品に
なり、サプリメントタイプの商品です。
アトピー性皮膚炎の場合はIgEという数値が多ければアレルギーの基に
なると考えられていますが、このサプリメントは、エビやカニ、そして小麦後
などと製造ラインが同じになる事があるみたいなので、過度にアレルギーに
反応する場合は好ましくありません。


私もエビやカニに反応しますが、発汗しなければ問題も無いので大丈夫です。
体質よりけりですね。
メトセラES-27クリームだけでも効果が高いので使ってみるとよいです。
早い方で1ヶ月程度ですが、2ヶ月〜3ヶ月完治で考えると良いと思います。
その後は市販品でも良いと思いますが、一回しっかり治しておかないと再発
の可能性は高いです。


⇒ メトセラES-27クリーム公式ページへ




posted by かいと at 13:44| ES27クリームと電子付加治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

ステロイド外用薬の副作用を見た目で判断する事ができる。

ステロイド外用薬をアレルギー症状を抑えるために長く使って
いる人は一度自分の肌を見てみましょう。


皮膚が薄くなったり、毛細血管拡張が起こっていると、副作用が出ている
場合が多いです。長期的にステロイドを使用していると、皮膚細胞の増殖が
抑制されてしまい、表皮が薄くなり毛細血管が出ている事があります。


また、ニキビやよく出来る人やヘルペス、カンジダなどを繰り返して起こす
人もステロイドによる自己免疫低下だと思われます。
蓄積され、いつか爆発をしたように症状が出る場合がありますから、皮膚科の
先生に、対処療法を習う方がよいでしょう。
皮膚科自体もつまらないところが多いので、ホームページなどでしっかりと
ステロイドの記事をアップされているところをお勧め致します。


posted by かいと at 10:34| ステロイド外用薬の怖さ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

汗疹にES27クリームの効果は無いみたい。

ES27クリームが残っていたので、汗疹に塗ってみました。
翌日回復とはいきませんが、塗らないよりはかなり良い気がしました。
ただ市販品でも同じような事が起こると思うので、ES27である理由は
無いでしょう。


しかし今年の夏は暑くて西日本は焼けてます。
たまに夕立が降りますが、それ以上はありません。
汗疹も出来る訳ですよ〜、それに今日の予想気温が38度なので普通に
生活が出来ないレベルです。
何処にも行きたくありません!


家で愛犬と一緒にエアコンの中で涼んでおきたいと思います。
夏ももうすぐ終わりと思いますが、今年はどうなるのかな?
10月まで暑そうですよね。ただただ辛い。
posted by かいと at 10:19| ES27クリームと電子付加治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

ステロイド剤を使って直したら経過を見ながら付き合おう。

ステロイド剤を使ってアトピーを治したことが皆さんあると
思います。体に合わなくて苦しんだ方も多いと思います。
基本的に副作用があるので全員に万能な薬とは言えませんが、
ある程度の方には効果があります。


アトピー性皮膚炎になる.png


また幼児期に知らずにステロイドを使っていて、大人になりステロイド剤が
過剰反応する例も増えているようです。
人生を狂わすとまでは言いませんが、使い方を間違って苦しんでいる人も
多いようです。


出来れば使いたくありませんが、使っても副作用が無い人も多いので
まずは少量で使ってみて良いと思います。
皮膚科に行けばすぐにステロイド剤が入った軟膏を処方されます。
レベルが沢山あるので、外傷に合わせて使い分けましょう。
皮膚科で以前貰ったもので、状態がたいしたことないのにストロング
レベルでビックリした事があります。


前の患者と同じのを間違って出したのでは?
医者って個人病院ほど適当な気がしてなりません。
posted by かいと at 08:23| アトピー性皮膚炎予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする